八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

台風

2013年09月15日 19時07分23秒 | 青空

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

台風、きますね。

 

それも直撃コースで。。

 

 

 

 

今日は配達で入間市まで行ってきたんですが、

帰り道、ひどい雨に降られました。

 

 

 

 

一応、

お店の台風対策はしました。

 

 

今回は雨台風なんじゃないかな?

と、勝手に予想しております。

 

 

明日の午前中まで台風の影響を受けるみたいですね。

 

仕入れに行く早朝が一番ヤバイんじゃない?(苦笑)

 

 

あと、

市場へのお花の遅延も困ります。

 

 

さて、どうなることか。。。

 

 

 

 

 

冒頭の画像は、

先日、

スポーツバーの開店祝いでお作りさせて頂きたアレンジメントです。

 

お店のロゴが黒っぽいイメージでしたので、

赤黒い系の超渋い感じに仕上げました。

 

 

 

今週末は、

老人ホームの敬老会のご注文を頂き、

ウェディングも2件ほどありましたので、

とても忙しくさせて頂きましたm(__)m

 

 

無事に終わったので良かったのですが、

正直、疲れました(^_^;)

 

年々、体力の衰えを感じはじめ、

だんだん無理がきかなくなってきたのを実感した週末でした(-"-)

 

 

 

 

さすがに今日は残業ナシ!!!

 

定時で帰りますよーーーーーーーーー

 

 

明日、

台風の影響次第で営業時間を変更させて頂くことをご了承下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る