八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

第1の山場

2013年03月16日 06時54分12秒 | 青空

みなさんおはようございます。


激動の3月、
今週末が第1の山場かなと。

制作が多いゆうべは、
仮眠を取りながらなんとか乗り切り、
ある程度の目処は立ちました。


しかし、気は抜けません。


配達中の運転など、十分に気を付けないといけないな。と。

 

 

今日も夕方まで戦いは続く・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-22 23:48:40
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)oエヘヘ!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみ様→ (青空)
2013-03-23 20:45:35
宜しくお願い致します。
返信する