八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

大きな山を越えました

2013年03月23日 20時44分11秒 | 青空

 

みなさんこんばんは。

 

 

3月16日に、

「第1の山場を越えた」

と、投稿したっきり更新をしていませんでした。

いや、

実際には“更新が出来なかった”んです(^_^;)

 

第1の山を登りきり、

一度ふもとまで下りてからまた別の山を登ろうと思っていたのですが、

下山することなく、隣の山を目指さなければならなくなり、

その山を登りきると、

またその隣の山へ・・・

 

1週間以上、毎日毎日違う山を登頂しておりました(笑)

 

ご予約分の制作、毎日の業務、仕入れは週3回、

睡眠1時間とか2時間の日も何日かあり、

自宅に帰らなかった日もありました(^_^;)

 

 

毎日、眠気と時間との戦いでしたが、

すべてのご注文を無事に終わらせることができ、

今は、ただただホッとしております。

 

 

 

今夜は一度下山をします。

久しぶりに、

睡眠7時間は確保出来そうです(嬉)

 

 

今は1分でも長く眠っていたいので、

今日は、ここ1週間のご報告までとさせて頂きますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1の山場 | トップ | 実現できなかった良い睡眠 »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事