八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

ハイブリット

2008年09月05日 17時55分41秒 | 青空

今日は素敵なバラを仕入れてきました☆

いつか使ってみたいと思っていた、
新潟の花プランさんのバラです。(MPS)
画像はキャラメルアンティーク

第一花きさんから世田谷の仲卸にやってきたものをゲットしました。

値段はそれなりに高かったのですが、
輪が大きくてとても綺麗です。

値段分の価値はマチガイなくあります。

楽しんで使わせて頂きます!









  


こちらは長野の堀木さんのロジータベンデラ

堀木さんのバラは花持ちがいいので、良く使わせて頂いております。
このロジータベンデラとオリエンタルキュリオーサが特に日持ちします。







今朝、ラジオのニュースを聞いていると、
トヨタのプリウスが売上台数トップ10に入った。
と言っていた。

地球のことを考えてというより、
ガソリンが高くなってきているというのが理由だろう。

でも、
キッカケはどうであれ、
環境にやさしい車が売れているというのは、
素直に喜ぶべきではないだろうか。

以前、
ハイブリットのアルファードに同乗させてもらったことがあるのだが、
ありゃすげ~よ。
エンジン音も聞こえてこないし、
乗り心地は最高でした。

いつかあんな車に乗りたいなぁ・・・



今は、
仕事もプライベートも 軽BOXのクリッパー


走行距離、4年で8万キロ

まだまだ頑張ってもらいますよ~






俺がポルシェに乗る日は来るのだろうか?(笑)

ポルシェユーザーを夢見る青空でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今模索中 | トップ | 応える »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事