八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

あと1日です

2012年08月16日 19時36分23秒 | 青空

 

みなさんこんばんは。

 

いやぁ、今日も暑かったですねぇ。。

八王子は35℃越えたようで、

まだまだ暑さは続きそうですな。

 

でも明日は曇りマーク。

そして昼過ぎに小雨マークが付いていました。

 

最近、天気予報が全然当たらないので、

明日、雨が降るかどうかはわかりませんが、

曇り空なら少しは楽なんじゃないかな。

 

 

 

そしてそして。

明日1日の営業で、ル・シエルは夏休みに入ります。

 

明日は、

生け込みやら配達やら配達やら配達やら配達やら・・・

何気にけっこう忙しい(^_^;)

 

 

ホントはル・シエルの夏休み期間中にお花が必要だったのに、

ご予定を明日へずらして下さったお客様、少なくありません。

 

友人の花屋さんを紹介するという方法もあったのですが、

ご提案をしても、

「ル・シエルのお花がいいから17日にして!」

と、みなさん言って下さいました。

 

ホントに、本当に嬉しく思いますm(__)m

 

 

 

 

 

値下げしている苗物・鉢物ですが、

残り少なくなってきました。

 

あと明日1日ですので、

モノによっては?気分次第?で、さらに値下げしちゃうかも?です(笑)

 

 

あと1日、

全力でガンバリマス!

 

 

 


最新の画像もっと見る