八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

36℃越え

2012年08月13日 19時27分32秒 | 青空

 

みなさんこんばんは。

 

 

え?なになに?

今日の八王子は36℃越えたって?!

 

だよね、だよね

今日の暑さはホント殺人的だったもんなぁ(-_-;)

 

明日はいくらか下がるみたい。

 

 

でもさ、

今年は日中が暑くても朝晩が涼しいのでかなり過ごしやすいよね。

それだけでも救いだね。

 

早く秋が来てほしい。

 

 

 

 

 

冒頭の画像は青木園芸さんのアジサイ。

 

いつも本当にキレイだね~

 

 

 

 

明日は定休日です。

 

夏休み前の営業は、

水曜日~金曜日の3日間となります。

 

ご予約はお早めに☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み前に苗物・鉢物を・・・ | トップ | あと1日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月)
2012-08-14 14:55:23
暑かったね・・・。市場もアツアツ・・・。
休みは、大切だよね。頭をリセットしてまた改めて
仕事も能率アップアップ^^v
返信する
如月さま→ (青空)
2012-08-15 12:22:37
八王子は36℃ではなく37℃を越えていたらしく、
あの日、日本で一番暑い都市となったようです(^_^;)
そりゃ暑いわけだ。

夏休み前の営業はあと3日。
疲れすぎないように遊んでリフレッシュしてきます。

返信する

青空」カテゴリの最新記事