八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

大寝坊

2009年02月28日 08時35分16秒 | 青空
みなさんおはようございます。


新店舗がOPENしたのに、
blogアップがなかなか出来ず、すみません。

雨や雪が降ったりしていましたが、
なんだかんだ毎日バタバタしちゃってまして…

たくさんのコメントやメールも頂いているようで、
返信出来ず本当にごめんなさい。


そんな中、
今朝は鉢物のセリに参加しようと、
4時半に目覚ましをかけ、
5回以上鳴らしていたはずなんですが、
モノの見事に、
全てのアラームに気付くことが出来ませんでした(汗)

目覚めたのは7時半。
今日は、
史上最強の大寝坊となってしまいました。


慌てて仕度をし、
今向かってる途中です。


欲しいものが買えるかどうか、
微妙な時間ではありますが、
無事に買えるといいな…



新店舗の方は、
お陰様で無事にOPENすることが出来ましたので
ご安心下さい。

書きたいことはたくさんあるのですが、
この辺で失礼します。
ちゃんとしたblogのアップは、
もうしばらくお待ち下さいねm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊 | トップ | ギリギリセーフ »
最新の画像もっと見る

青空」カテゴリの最新記事