八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

疲労困憊

2009年02月24日 12時16分29秒 | 青空
みなさんおはようございます。


今日は定休日。
家でゆっくりしてます。

なぁんてことはなく、
鉢物のセリに参加してきました。



OPEN前々日の昨日は、
電話屋・ガス屋・電気屋・工務店が、
午後に集中してしまったので、
水あげをはじめるのが夕方になってしまい、
結局0時頃までかかってしまった。


そんなこんなで、
今までにない
バタバタピリピリイライラ
な状態の中、
今朝は少し寝坊してしまった。

市場到着時間が遅かったので、
十分な下見が出来ませんでした。

でもでも、
わりとうまくセリ落とすことが出来たので、
鉢物のラインナップも、
まあまあ良いんでないかなと。
(量はそんなにないけどね)




さてこれから、
必要なものを数点買ってから、
新店舗へ戻り、
レイアウトなどの準備に取り掛かります。




そして残念なお知らせがひとつあります。


昨日、
新店舗の光フレッツの工事をしてもらったんですが、
パソコンがインターネットに繋がらない
という症状になってしまいました。

作業にきた兄ちゃんにもわからないらしく、
もっと詳しい人に見てもらわねばなりません。

なので、
新店舗の完成形をお見せするのは、
もう少しあとになってしまいます。
ホントすんません。。。


コメント頂いてる方へのお返事も、
滞っておりますが、
復帰したら必ず書きますのでお待ち下さい。
重ねてお詫び申し上げますm(__)m
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がない(汗) | トップ | 大寝坊 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の花屋)
2009-02-24 16:56:46
とうとう明日ですね。

とってもお疲れみたいだけど、もうちょっと頑張って明日は笑顔でお客さんを迎えられるように。

返信する
Unknown (フルフル)
2009-02-24 17:40:06
オープン初日にお客さんが沢山来店されますように!
成功を祈ってます。


頑張ってね!
返信する
ファイトp(^-^)q (キク)
2009-02-24 18:36:29
いよいよだね!

おめでとうo(^-^)o

頑張ってね!!
返信する
いよいよ明日ですね! (claptoso4152)
2009-02-24 23:24:01
ブログ、初コメです。
二世帯住宅の住人、T夫妻です。

いよいよオープン、明日ですね。
準備は最後まで忙しいと思いますけど、
頑張ってくださいね~。

ブログ「ROAD TO 65kg」もよろしく~。
返信する
楽しみだね!! (榎本)
2009-02-25 08:03:25
新店舗開店おめでとう!!
すぐには伺えないけど、顔を出しに行くね、
仕入れで困ったら何でも言ってね。
返信する
おめでとう! (217)
2009-02-26 13:53:22
開店おめでとうございます☆

OPENする大変さ・労力は分かります。

でも

青空さん!気合で頑張って下さい☆
返信する
田舎の花屋さま→ (青空)
2009-03-01 20:40:04
なんとか無事にOPENすることが出来ました。

次は田舎の花屋さんの番ですね☆
頑張って下さい!
返信する
フルフルさま→ (青空)
2009-03-01 20:42:15
OPEN初日は雨が降ってしまいましたが、
フルフルさんが祈ってくれたお陰で、
たくさんのお客様にご来店頂けました☆

遊びにくてね~
返信する
キクさま→ (青空)
2009-03-01 20:42:52
なんとか無事にOPENすることが出来ました。

早く遊びにきてね~
返信する
claptoso4152さま→ (青空)
2009-03-01 20:44:19
コメントありがとう☆

遊び来てね~
返信する

青空」カテゴリの最新記事