八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

次男の誕生日

2011年06月08日 19時19分00秒 | 青空

 

みなさんこんばんは。

 

 

6月8日。

 

今日は次男の誕生日。

 

早いモンで、あれから 1年が経ちました。

 

 

そんな次男は、

10ヶ月くらいからすでに歩いております。

 

長男のときは1歳2ヶ月くらいになってようやく歩き出したので、

次男の早さに驚いております。

 

でも逆に、

歩い月齢は次男の方が早いけど、

言葉は長男の方が早かった。

 

子供成長具合は個人差があるとよく言いますが、

ふたりの息子を見て、ホントにそうなんだなぁと実感しています。

 

 

 

 

さっき、1年前の記事を開いてじっくり読んでしまったのですが、

あんなに小さな赤ちゃんが1年でこんなにも成長したんだぁ・・・

と、ひとり感動してしまいました^_^;

 

子供成長って、ホント早いんだなぁ

 

 

 

 

 

そんな青空家の次男の誕生日である6月8日。

 

偶然にも、

今朝、花屋仲間のお宅に新しい命が誕生しました。

 

妊娠の発表があったとき、

予定日を聞いて、

「うちの次男と同じになったりして~」

なんて冗談でハナシてたんですが、

モノの見事にドンピシャになりました(笑)

 

女の子のようで、

3700gオーバー。

うちの長男とおんなじくらい大きなベイビーだそうです。

 

あらためて、

おめでとうございますm(__)m

 

子供の誕生って、やっぱいいっすね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナシは変わりまして・・・

 

店頭では、

恒例となった、FFCN のウェザークイズのエントリーがはじまっております。

今回は梅雨明けはいつでしょうか?クイズです!

 

前回の春一番はいつ来るかクイズ~では、

ル・シエルから3名の正解、そして当選者が出て、

みなさま大変お喜びのご様子でした。

 

今回も、

一人でも多くの方のご参加をお待ちしており、

ル・シエルのお客様からの当選が出ればいいなと思っております☆

 

是非、店頭へお越しくださいませ~

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう。

悩みに悩んだデジカメ購入の件ですが、

やはり購入してしまいました~(笑)

 

今日からみっちり勉強して、

綺麗な写真をブログに載せられるようガンバリマス!

 

 

 

 

今日は次男の誕生会を実家でするので、

申し訳ないですが早めに閉店させていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

青空でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング | トップ | カメラ小僧? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (千代丸の妻)
2011-06-09 19:32:13
ハッピーバースデイ
ホントに子供の成長は早いですね。

パパ、可愛い息子達と愛しい奥様のためにこれからもお仕事ガンバッテくださいね~。
返信する
千代丸の妻さま→ (青空)
2011-06-10 18:23:25
お久しぶりです!

お祝いのコメントありがとうございますm(__)m
子供の成長が早すぎて、
“こうあるべき父親像”がついて行きません^_^;

花屋の仕事はとても大変ですが、
「花屋をしている父親の背中」をずっと見せ続けていきたいと思います。
返信する

青空」カテゴリの最新記事