八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

ごめんなさい、明日は必ず!

2009年06月26日 19時44分35秒 | 青空

                                手代木さんハウスにて




みなさんこんばんは。



木曜日は予定通り福島県へ行ってきました。

水曜日は納品時間が迫っていたので朝からバタバタでした。
市場で水あげしたりの作戦で、
無事、時間通りに納品を済ませることが出来ました。

その足で、
世田谷のperfumeさん→板橋のがんちゃん→松戸のとめ君

メンバーが集まったのは9時過ぎでした。






(中略)   ← ゴメン!







昨夜の帰宅は2時をまわってしまい、
今朝も仕入れは普通に行ったので、
正直眠いです。。。

今日は産地見学レポートを書く気力も体力もありません。

明日、必ず書きますので今日は失礼しますm(__)m








もう若くないな。

こうゆうときに改めて年齢を実感してしまう青空でした。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ①お知らせ② | トップ | 産地見学レポート前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てしろぎ)
2009-06-26 21:19:05
お疲れ様でした。
今度は堆肥散布しましょうね~。
この次のハウスは、「キレがあるけどコクがある」トルコ目指します。
またよろしくお願いいたします。
返信する
てしろぎ様→ (青空)
2009-06-27 21:19:24
先日はどうもありがとうございましたm(__)m

堆肥散布!
したかったんですけどねぇ~
骨折してなければ・・・ 残念です(笑)

コクとキレがあるトルコ、いいですね☆
楽しみにしております。

本当にありがとうございましたm(__)m

返信する

青空」カテゴリの最新記事