■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

丼ぷりん

2009-02-05 22:41:20 | 雑記
今週は月曜に買い物したきり。「買い物しないぞ週間」
がんばっちょりますぞー。いいタイミングで実家から
米が送られて来たにも拘らず、なぜか意地になって
米なしメニウを出し続ける日々よ。そのせいで貧相な
我が家の食卓。来週からはちゃんと米炊くので勘弁ね。

さて、本日のおやつ。

 

 【でかい】

久々に食べたなー。以前の丼ぷりんは確か青いシール
だったはず。ま、こんなの一気食いできちゃいますわな。

 

 【うまい】

植物性臭プンプンな生クリームだけど、生クリーム欲を
満たすには充分ですね。多少胃もたれしつつ、完食!
(胃にダメージを残す所が老いてる)残り少なくなると
器が傾くので、注意。って誰も一気食いなんかしないか。

あまりに体がしんどいので、体と頭のマッサージ予約。
腰痛がハンパないし、肩こりひどすぎて頭痛が治らん。
ずっと「軽い乗り物酔い」みたいな状態。ボエー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 立春~高島フルーティトマト~ | トップ | オッス、オラ誕生日! »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事