■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

立春~高島フルーティトマト~

2009-02-04 22:49:05 | 雑記
今日から春。でも今日の東京、すげえ寒いよ。

あちこちから誕生日おめでとうDMが来るけど、
大概エステの金券。痩せろってか。イラネー。

こちら長崎は高島町の、高島フルーティトマト

 

 【高いよ】

長崎に行った時、スーパーで3~4個入って798円で
売ってた。トマトにあるまじき値段じゃないかと思う。
でも買ってきちゃったんだよな、馬くんが。初めてこの
トマトを食べた時に衝撃を受けたらしく、長崎行く度
買おうとしてたんだけど時期が合わなくてね。今回
やっと巡り合い、わざわざトマト担いで帰ってきた訳さ。

かじってみたらすごく甘い部分と、酸っぱい部分がある。
これは…ううむ、どうなんだろう。確かに味はしっかり
してて美味しいけど、感動する程じゃないなぁ。なんて
思ってたら、何だか馬くんの反応もビミョー。「俺が前
食べたの、こんな形じゃなかったよなぁ。」だって。ふむ。
そういやもっと先っちょ尖がってるって言ってたわね。
フヂは初めて食べたから比較できないんだけど、第一
印象ってのはバカにできないからな。馬くんもあんまり
納得行ってないようだし、もし機会があれば取り寄せて
比べてみようか。(とか言いつつ、忘れそうなヨカーン)

ああ、それにしても今日は腹が立ってイライラする。
どうも最近、何に対してもやる気も意欲もなくてなぁ。
…と思ってたら、マダムから素敵なデーブイデーが
届いたYO!嬉しいな~懸賞に当たるより嬉しいかも。
つくづく周りの人達の善意に支えられてるなーと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 節分~パン・リベンジ~ | トップ | 丼ぷりん »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事