■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

開拓者おかき

2013-03-15 23:58:00 | 雑記
物産展でゲト。北菓楼さんにて各380円です。

 

 【枝幸帆立】

ほたての旨味がすごーい!おもちに海の幸を
練り込んでるらしいです。貝ひもも入ってる!
貝ひもはそのままポリポリかじっても美味
ですが、おかきと一緒に口に入れると塩気が
マイルドになってより美味しいです。んはー&#9825

 

 【標津秋鮭】

元々一昨年『探偵はBARにいる』を観てからずっと
食べたいと思っていたんですが、こちらの秋鮭を
試食して躊躇なく即買い。こちらも鮭チップの
ような、薄切り鮭とば的なの入り。んはーんはー&#9825
「おかきは止まらない」の法則に則って、思い切り
食べ続けましたわ。でも「もち」だから、後で結構
満腹に…って食べ切ってから気づくんだよねぃ。
でも期待通りの美味しさだったので、いつかまた
物産展で見かけたら迷わず買うと決意したんでした。

ちなみに映画は5月に『2』が公開されるようです。
明日から前売り発売されるので、そのうち買いに
行こう。(お金出して映画を観るのはよっぽどです)

さ、明日は早起き仕事だから早めに寝よーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょいパクラスク | トップ | 珈琲所 コメダ珈琲店 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事