■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

珈琲所 コメダ珈琲店

2013-03-16 23:59:00 | 日記のようなもの
昨夜は普段より3時間早く寝て、3時間早起きで仕事。
も少し寝られると思ったのに、睡眠時間同じでやんの。
いずれにせよ消防点検で早起きせにゃならなかったけど、
土曜の9:30~10:00って…休みの日にそれはないよなー。
我が家は休みじゃないとはいえ、それでも寝てる時間帯。
ま、でもマメに点検してくれてありがたいと思うかね。
仕事を前倒しにした分、整骨院にギリギリ行けました。

買い物をして、いったん帰宅。でもまだまだ必要物資が
あるということで、仕事帰りの馬くんと隣駅で待ち合わせ。
今日は馬くんも仕事が変則的に前倒しだったためできた技。
(丑三つ時帰りの人と待ち合わせたって何もできないしな)
わんさか荷物を持って、コメダ珈琲店できゅーけー。

 

 【ウッディな店内】

比較的新しい店舗のせいか、木のカホリ。

 

 【憧れのシロノワール】

池袋にコメダができた時に行こう行こうと思ってたのに、
全然行けず…モタモタしてるうちに隣の駅前にもできた、
ってスンポー。シロノワールはミニもあるけど、ミニを
1つずつ食べるよりでかいのを分けて食べたがるお年頃~。
だってこのビジュアル。通常サイズで食べない手はない。
(でも1人で食べ切れなかったら…とも思う弱気なお年頃)
デニッシュは外側がサクっとしていて、中はふんわり。
ソフトクリームはくどすぎず、万人に愛される濃さ。
一緒についてくるシロップをかけても、また美味し。
思ったより甘さが控えめで、ずっと食べやすいのね。
何と嬉しい食べ物なんでしょうか。また行くコメダ!

トキオで桜が開花。平年より10日早く、昨年より15日も
早いそうです。まじか。行きたかった公園のさくら祭、
今年は4/6・4/7の開催。満開時期2週間も過ぎとるやん!
昨年は昨年で開花が遅くて、殆ど咲いていない時に祭
だったし…予測が難しいとはいえ、ちょとセツナヒ。
満開時期は行けなそうだし、眠いし、一杯やって不貞寝。
コメント    この記事についてブログを書く
« 開拓者おかき | トップ | 谷根千リターンズ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事