■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ちょいパクラスク

2013-03-14 22:00:00 | 雑記
 

 【ピーナッツ味】

価格失念。べらぼうに高いわけじゃないと思われ。

ランチパックを作る時の余ったパンの耳を焼いて、
ピーナッツ風味のチョコをしみこませたラスク。
食べ物を無駄にしない、ってのはよろしいね。
硬いのかと思ったら、しみチョコタイプなので
サクサクの食感。わはー、あのピーナッツの味だ!
半分食べようと思ったのに、全部食べちゃった。
(小分けして食べる、っつうのができない人)
他にフレンチトーストとコンソメがあるみたい。
でもきっとピーナッツ味には勝てないんだろな。

◎⌒ヽ(´▽` )ホワイトデ~~( ´▽`)ノ⌒◎
コメント    この記事についてブログを書く
« りんごとメイプルのバウム | トップ | 開拓者おかき »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事