■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

いろりの里

2006-03-31 11:48:23 | 日記のようなもの
今日は埼玉県の川口市まで、ぴれちゃんとたつくんと
馬くんと4人でごはんを食べに行きました。『いろりの里』
という、料理が汽車に乗って運ばれてくるお店です。
テレビで見たことはあっても、実際のお店に来るのは
もちろん初めて。楽しいです。こういう娯楽性の高い店
って味がイマイチだと偏見を持たれがちですが、そんな
事もなく色々美味しく頂きました。ものすごーく食べたよ。
鴨のたたきと、軟骨とつくねが特に美味しかったなぁ。
あ、あと釜飯も美味しかった~。結局たくさんオーダー
したにも関わらず、全部キレイに平らげました。皆の
好き嫌いがうまくかみ合った結果かな?今回も馬くんの
「痩せの大食い」っぷりに感嘆でしたね。お値段は決して
お安くはないんですが、楽しめたのでよかったです。
遠いから滅多に行かれないけどね。

いやー、それにしても今日は寒かった!
寒いと眠くなってくんのね。凍死するかと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 皮膚科 | トップ | EKODA CHAMPIONS LEAGUE Vol.04 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事