■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

EKODA CHAMPIONS LEAGUE Vol.04

2006-04-01 12:10:25 | ライヴ・イベント
今日は毎月第1土曜日恒例、江古田CLの日です。

 ♪愛のレシピ♪家路エレジー♪禁煙サンバ♪
 ♪禁欲ボレロ♪美しき世界♪雨乞い♪愛の重力♪

FOOMOONは今日も頑張っていました。シミケンさんが
珍しくよく動いていて、積極的にふじかぁさんのMCに
絡んでましたね。そのふじかぁさんのMCは相変わらず
天然ボケっぷりを発揮してまして、OCHAさんのキレの
あるツッコミが映えるのでした。

家路エレジー、かっこよかったなぁ。ボレロも前回と
アレンジが変わってて、「おぉこれが前に"また変わる
から"って言ってたヤツね。」と思いました。久しぶりに
聴いた重力もよかったな~。前回の重力の時はライヴ
欠席しちゃったからね。次は誇大妄想が聴きたい!

実は今日、個人的な事情でライヴに全然集中でき
ませんでした。ずっと思考があさっての方向に飛んで
しまっており、脳に音楽が届いていませんでした。
FOOMOON的に満足の行ったライヴだったようですし
実際彼らは一生懸命やってたと思うので、フヂは
とても失礼なヤツだったかもしれません…。疲れて
たので、あまりお話もせずに帰ってきてしまいました。

あーあーあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« いろりの里 | トップ | 変換間違い »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事