■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Merry Christmas

2007-12-25 23:27:43 | 雑記
今日もティッシュを大量に消費しながら仕事。反エコ。

馬くんが仕事帰りにチキンとケイクを買って来てくれた。
けど朝の4時半すぎ。チキンは昼間1人で全部食った。
んまかった~。ゲフフ。ケイクは2人で一気食いしよう。

さて。巷でよく「サンタクロースをいつまで信じていたか」
という話題があるけど、サンタの存在を信じていた記憶
自体がない。「クリスマスプレゼントはパパがくれるもの」
という認識だったため、サンタクロースの入り込む余地が
なかったんだな。なんと夢のない子供だったことよ。

クリスマスだー何だーと浮かれている人達を見るのが
割と好きなんだが、一方地元で殺人事件があったり
傷害事件があったりとニウスで見たのでおっかない。


本日のGoogleさん。クリスマス。
なんか1日ずれて載せてた気がするが、まぁいい。
コメント    この記事についてブログを書く
« Christmas Eve | トップ | After Christmas »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事