■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Christmas Eve

2007-12-24 23:49:07 | 日記のようなもの
クリスマスプレジェントにDS Liteをもらい、初めてDSと
いうものを触るの巻。今更な人間でありますが、嬉しス。

昨日は仕事が真夜中に終わり、ぴれちゃんとたつくんが
馬くんの帰りを待っててくれたので4人で遅い夕飯を
食べにゆきました。深夜1時過ぎてんのにハンバーグ。
しかも男子は500gという、気の狂ったような肉の塊を
食べていましたよ。うはははは。中年太りに気をつけろ~。

てなわけで、今日はこんなにもいい天気なのに仕事。
でも洗濯物が乾くのは嬉しいし、さんごちゃんが萩の月
送ってくれたし、弟もカニとかサーモンとか色々送って
くれたし、プレジェントももらったし、頑張ってやるんだい。

あ、もちろん風邪は治ってませんがね。口の中風邪の味
するのだわ。相変わらず鼻水まみれだし。もう一週間だよ。


本日のGoogleさん。イヴだな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 6連勤スタアト | トップ | Merry Christmas »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンダモ)
2007-12-26 11:37:47
ソフトは何を
もちろんピンクさんだよね
返信する
Unknown (フヂ)
2007-12-26 17:09:10
脳トレを一緒にもらったんだけど、
「あとは自分で買え」だって~
デーエスは金がかかるな。ぶぶう

色はピンクにしようと思ってたけど、
メタリックロゼのが好みだったので
そっちにしたぜ☆ピンク系には
違いないけどな。ガハハハ
返信する
Unknown (マンダモ)
2007-12-26 18:01:11
ををメタリック。すて~き~。
脳トレねーアタクシも持ってる(もっとの方)。あと動物な。
どちらも続かないんだが、マリオが欲しいと思っている今日この頃。
ま、お金はかかるわな。笑
返信する
Unknown (フヂ)
2007-12-26 22:21:43
なんかね、「もっと」の方も買えって
それとなく促されてる気がするよ。笑
動物は人気あるよね~気になる存在。
マリオもいいなぁ。あとはレイトン
(理由は言わずもがな)ほすぃ。
ドラクエもほすぃ。ああ、馬車馬の如く
働けってことなんだな、きっと。
返信する

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事