■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

After Christmas

2007-12-26 23:28:48 | 雑記
年賀状、元日に間に合わないかも。すまん。

昨晩どうも夜勤の人がシフトを間違えたらしく
代わってやるハメになったので、朝の4時半に
ヤケクソでケイクを食ってみた。2人で1ホール。
多分7割は自分で食ってる。「最近のケーキは
うまくできてるね~。アタシ小さい頃はバター
クリームとか、変な砂糖菓子のサンタとかが
乗ってたもんな~。」なんておばちゃんくさい
ことを言いながら完食。しかし何を思ったか
昨夜はチョコのクリスマスケイクまで携えて
帰ってきたので、また朝方に食うことになろう。

それはそうと、この鼻水はいつになったら
止まるんだ?「どこから出てんの?」などと
言われる始末。そんなのこっちが聞きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas | トップ | 今更ドラクエI »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事