■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

腰部固定帯

2009-04-30 21:11:00 | 日記のようなもの
本日整形外科。15時からなので14時に受付だけ
済ませて、買い物。15時に再び赴き、呼ばれたの
16時。ううむ。やっぱ整形外科って混んでるなぁ。

腰痛がひどいので、薬を多少変更。ロキソニンを
テープと錠剤の併用に。久々ロキソニン錠剤見た。
それと先生に「前看護師さんから聞いたんじゃが、
コルセットってどうだろか?」的な(もちろんこんな
ふざけた口調じゃないよ)ことを聞いたら、すぐに
用意してくれてね。PC仕事する人には良いらしい
ので、試着してからお持ち帰りすることに。保険
きくしな。それ、デカイ。ま、診療が安く済んでも
薬代が高くてアレなんだけどさ。本日の医療費、
約6000円。今月だけで医療費2万もかかってる。
薬もらって帰宅は16時半。17時から仕事、ギリ。

指で四角を作って「ここがこうなってて、ここに
みょーんとなってるデジタルカメラ欲しいよね。」
と言ったら、「それ、アナタにしかわからないよ。」
って言われてしまった。みょーん。わかるだろう。
まぁ金ないから買うことはないけども。妄想妄想。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昭和の日 | トップ | KEI-III&FOOMOON presents ... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事