■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

KEI-III&FOOMOON presents 【EKODA OF LEGEND vol.01】

2009-05-01 23:59:00 | ライヴ・イベント
ちょいとご無沙汰のFOOMOON。3ヶ月くらいぶりかしら?
仕事だったり、風邪ひいたり、何だか色々あって久しぶり。
今日も本当は仕事だったんだけど、いい加減OCHAさんの
誕生日プレゼントもお渡ししたいな~と思ってね。(だって
OCHAさんの誕生日は2月だぞ)途中から覗いてきました。

 ♪愛の∞♪家路エレジー♪光速タップ♪
 ♪スポンジ♪Happy燦燦♪雨乞い♪
 ♪雨の彼方へ♪swing swing swing♪

セットリストは以上8曲。このうち聴けたのは後半4曲。結構
聴けた気がしたけど、実はもう1曲位聴けたはずなんだよな。
というのも、疲れてボンヤリしてたせいか電車を降りるのを
忘れて江古田の1つ先まで行ってしまう
つう失態を犯して
しまったんだよね。はっと思った瞬間、無情にも「江古田」の
文字が流れて行ったという…。桜台なんて駅、知らないから。
とぼとぼ電車で1駅折り返して来ました。こないだから一体
何なんだよ、もう。フヂったら余程行いが悪いんでしょうか。
でもま、半分聴けたのでヨシとしようか。切ねえな~オイ。

本日は新曲が2曲。残念ながらスポンジは聴けずでしたが、
Happy燦燦はポップでFOOMOONぽい曲でした。こちらは
Happy三部作らしいですよ。(だから燦燦?違うか)雨乞いは
ネタやってなかったけど、やらないようになったのかしら?
その分曲が多く聴けるのかもしれないわね。雨の彼方へ
(通称「雨止め」)は相変わらず素敵ソングでした。曲とは
関係ないけど、OCHAさんが珍しく全然髪を立ててなくてね。
しかも髪多くて真っ黒でツヤツヤだったのがびっくりしたー。

今日はホントに久しぶりだったので、皆様にも随分久しぶり
がって頂きました。1人で行った為、高確率で「もう1人は?」
って聞かれたよ。シミケンさんなんか、「フヂ」と「ぴれ」が
こんがらがっちゃってたからな。うはは。大体ワンセットで
覚えられている気配。そしてやっとこCDも購入しました。

1番笑ったのがふじかぁさんの「ねぇねぇ、透明なばんそこ
あるの知ってる?」。「水に濡れないやつ?」って聞いたら、
やはり水絆創膏のことだった気配。ふじかぁさんはどうも
その水絆創膏を最近知ったらしく、猫にひっかかれた傷に
つけてその便利さに驚いてたようなのです。マジでか!!
フヂ的には「子供の頃に母親が使ってたな」という記憶が
あるので、そっちの方が驚きざます。やはりふじかぁさんて
面白いなぁ。天然だなぁ。お礼にこないだ作った青アザを
披露し、「ここ腫れてない!?」と言われたのでたんこぶの
部分を触らせて差し上げました。ほほほほほ。ついでに、
ぢゅんこさんにも同じことをしてみましたよ。(←悪趣味)

あぁ今週は疲れたなー。来週は少し楽になるけど、6連勤。
皆様、楽しい連休を。当方例年通り仕事で、やさぐれ中。

…だけど、今日は久々に皆に会えて楽しかったのだ☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 腰部固定帯 | トップ | 横浜FC vs 徳島ヴォルティス »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事