■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

昭和の日

2009-04-29 21:06:00 | 雑記
っか~。昨日の仕事、ヘルプなしで13時間。
「11時~12時(0時)まで仕事だよ。」つったら
1時間だけに聞こえる、と言われた。ほんとだ。
むろん昼休みとか、そういう物はありませんよ。
さすがに最後の方は朦朧として、軽く吐き気。

まあ、今日も当たり前のように仕事ですわな。
近所で子供の声が聞こえて、初めて祭日だと
気づいたくらいだもの。窓の外はいいお天気。

 

 【テンション下がるわー】

下唇の裏の口内炎がずっと治らなくて痛い
上に、ベロの先っちょに新たに口内炎出現。
最近イライラすることが多いから、なかなか
治らないのか?やること多くて追っつかない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 断水 | トップ | 腰部固定帯 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事