■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

湯島天神 梅まつり

2014-03-09 23:24:00 | 日記のようなもの
今朝消防設備点検で早起きしなければいけなかったので、
珍しく昼ごろから外出。午前指定にしてたヤマトの荷物を
待ってて、少し出足が遅くなっちゃった。(結局来なかった)
本日の目的は、湯島天神の梅まつり。風は冷たいけど天気は
良かったので、2つ手前の駅で降りて散歩がてら向かいました。

 

 【スカイツリー見える!】

都民のくせに、いまだにコーフンしてしまうなー。

 

 【梅ダイジェスト】

好天なのと、梅まつりが最終日なのとで、かなりの混雑。
しかも逆光だったり眩しすぎたりでコンデジの液晶画面が
殆ど見えず、「やたらバシバシ撮ってたね。」と言われた
割に、ロクな写真がありませんでした。ガボーン。でも
何かお花を愛でたい気分だったので、満足いたしました。

で、元来た道は戻らずにそのまま歩いて歩いて…上野まで
行っちゃった。特に目的はなかったんだけど、何となく。

 

 【なので、ランチしてみた】

親子丼御膳、鶏の照り焼き御膳。
普段休みの日のお昼は適当に済ませちゃうことが多くて、
こんなにガッツリ食べたのは久しぶり。んまかった♪
せっかくなので、その後少し買い物してから帰宅。
病み上がりで人混みに突入したせいか疲れましたが、
楽しかったのでヨシ。超久しぶりに晩酌なぞも…ムフ。
今夜は頑張らなくても早く寝られるかな。

あ、結局午前指定の荷物は12時半頃来たみたい。
家を出てから15分後ぐらいか…惜しい。再配達
手配する羽目になりましたが、謝ってたから許そう。

コメント    この記事についてブログを書く
« とろ生カステラ 黒糖 | トップ | 苺レアチーズのシュークリーム »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事