■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

とろ生カステラ 黒糖

2014-03-08 23:00:00 | 雑記
モンテールさんのおやつ。

 

 【380円】

が、燦然と輝く30%引きシールのお陰で266円。

 クリームと一緒に食べる新感覚のカステラです。
 オリジナルホイップで仕立てたミルククリームを、
 黒糖蜜をブレンドしたふんわりしっとり食感の
 黒糖カステラ生地でサンドしました。黒糖ペーストを
 トッピングして仕上げています。
 手軽に食べられるカットタイプです。

とろ生体験、第2弾は黒糖味。こちらもプレーンと同様、
カステラというよりスポンジ寄りの食感。少し硬めに
仕上げられたミルククリームは、たっぷり挟まってて
嬉しいね。黒糖の甘さとクリームのミルキーさをお互いが
うまいことバランスを取り合い、甘いのに食べやすく
なっています。(でもお茶は必須だYO)これ、美味しい。
プレーンより好きです。販売は来月4月30日までなので、
また割引シールが貼られてたらリピしよう…んふふ。

 

 【にゃらーん】

付録欲しさに買ってもらってしまった…。
ネットがない時代は、お世話になったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 抹茶ブレッド | トップ | 湯島天神 梅まつり »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事