■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

苺レアチーズのシュークリーム

2014-03-10 23:00:00 | 雑記
モンテールさんのおやつ。

 

 【115円】

の、30%引き。(そんなんばっかり)

 春らしい爽やかな味わい、苺レアチーズのシュークリームです。
 チーズペーストとサワークリームをブレンドした
 苺レアチーズクリームと、苺コンフィチュールの2層仕立て。

思ったよりチーズチーズしていなくて、万人受けする味。
サワークリームのおかげか、食べやすい酸味に仕上がって
おります。そこに苺コンフィチュール(要はジャムだ)の
甘みがアクセントになっていますね。レアチーズクリーム
だけでも普通に美味しいのだけど、やはりコンフィチュール
があると違いますな。写真だとちょっとしか見えないけど、
奥の方に入ってましたYO。偏ってるのは御愛嬌…お安いし。
3月1日~3月31日まで、1か月だけの販売のようです。

 

 【やあ、久しぶり。】

ちょっとずつちょっとずつ春が近づいて来ているせいか、
昨日久々に顔を出したいつものねこ。やっぱり階段のぼって
ついてくるなー。でもやっと「こいつら、何もくれん。」と
学習したのか何なのか、前ほどしつこくなかったです。アハハ。
春は近付いて来つつも今日は強風で寒く、クシャミ連発。(花粉か?)
コメント    この記事についてブログを書く
« 湯島天神 梅まつり | トップ | 30thアニバーサリー サクラ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事