■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

わらびもち

2006-01-03 22:01:47 | 日記のようなもの
以前からネットで地味に地味に評判になっていた
巣鴨のわらびもちを買ってきました。寒い中店先で
売っているのです。昼は定食屋、夜はスナックという
店なのでわらびもちとは縁がなさそうなんですがね。
これがどうしてなかなか美味。なかなか、っつーか
とても美味です。「こんにちは~。」と挨拶をすると、
早速試食させてくれました。「黒糖」「三温糖」「抹茶」
の3種類全部。「美味しい♪」と言うと、オマケでもう1つ
食べさせてくれました。3種類しかないのに4つも試食
してしまったよ。わははははー。迷って迷って今日は
「黒糖」と「三温糖」の2つを買って帰りました。
ふるふると柔らかく優しい甘さで、家族にも大好評。
作務衣姿のお兄さん、とっても感じがよかったので
また買いに行きたいと思います。2つ買うと消費税を
オマケしてくれるのもいいですね。

お店の名前は『もとこの店』。
公式HPはないっぽいけど、オススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年始恒例 | トップ | 2006年エッグマン今年も宜し... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事