■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

年始恒例

2006-01-02 21:32:20 | 雑記
母が娘に「今年こそ嫁に行ってちょうだい。」と言う。
弟が姉に「早く結婚しろよ。」と言う。

年始に限らず、弟が帰省してくると大概こんなですがね。
いつもは何も言わない父が、弟に促されて言った言葉は

「そんなのは自分で決めることで、親が決めることじゃない。」

いやいや、その通りっ。でも分が悪い娘は、そそくさと
コエンザイムを買いに出かけてしまいましたとさ。

その時店にいた馬くんに「ほら、あれ。体にいいやつ
買いに来た。」などと言い(「コエンザイム」を度忘れした)、
頭の悪さ全開。我ながら不憫な脳ミソであることよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 | トップ | わらびもち »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事