■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

2006年エッグマン今年も宜しくお願い致します!!

2006-01-04 19:30:53 | ライヴ・イベント
今日はとてーーーも具合が悪かった。予定がなければ
早退してたっつーぐらい。でも今日はまだ帰る訳にいかぬ。
だって今日は久しぶりのイトくんライヴ。

幸い夜には楽になってきて、KUA 'AINAで特大サンドに
かじりつくくらい回復しました。ぴれちゃんとアップルを
お待たせしてしまいましたが、会社からKUA 'AINAが割と
近いので移動も簡単。大遅刻はせずに済みました。

お腹も膨らみ、eggmanに移動。…ん?やべ、始まってる!
焦っちゃっタヨー。まだ前フリで、演奏が始まってなかった
のが不幸中の幸い。あぶない、あぶない。

 ♪ムンクの叫び声♪団地妻の説教♪デレデン♪
 ♪Sound of Silence(S&Gのカヴァー、with コインロッカーさん)♪
 ♪まんげつ♪ユニットバス♪石焼きイモ♪青のり♪
 ♪メット族♪ホルモンを飲む瞬間♪

こんな感じでしたでしょうかね?すっかり老いててあまり
記憶に自信がありませんが。(あまりというか、だいぶ)
グリム以来で久々だったから嬉しかったな~。
ムンクのロングトーン、団地妻の照明、デレデンの巻き舌。
コインロッカーさんはラスベガスからの中継にも関わらず
時差が全くないという、素晴らしいハモリを聴かせて頂き
ましたよ。ぶはははははは。その後は伊藤可久さんと
バスターさんという方がサポートで登場。ギター3本の
すごいステージになりました。そのお陰でまんげつは
コーラスが入り、完全形に近づいた感じ。ぴれちゃんと
「こうじゃなくちゃ!」と爆笑。ユニットバスも久しぶりに
聴いたね。歌詞を「昔のお札」に変えて「諭吉と稲造」の
違和感をなくしてるところが細かいです。変な歌。ぶぶ。
石焼きイモで元に戻す、なんて言っておきながら結局
おかしな路線のままだったよな~。元に戻すってーか、
そもそも前からこんなだったしね。元に戻す必要ないよ。
メット族とホルモンは宗教じみたコール&レスポンスが
最大の魅力。もうずっと「バカだ~やっぱりバカだ~~。」
(最大級の褒め言葉)って爆笑しながら一緒に歌ってたよ。
ぴれちゃんにアップル、いぼたんやかつおちゃんにお初の
ろかちゃん(かつお'Sシスター)、Qちゃん。マニアの皆さん
お疲れさまでした。また来月会おうね~。

帰ってからの仕事は面倒だったけど、イトくんに久々
会えたので大いに満たされました。ンフンフ。


本日のGoogleさん。点字?
コメント    この記事についてブログを書く
« わらびもち | トップ | A太さん(♀) »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事