■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ふんわりワッフル いちご&ホイップ

2014-12-11 15:38:00 | 雑記
ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。

 

 【150円(税込)】

 ふんわり焼き上げたワッフル生地の間に、
 とちおとめ苺のコンフィチュールを混ぜ込んだ
 ほんのりピンク色のクリームと、いちごと
 相性の良い練乳を効かせた白いホイップクリームを
 サンドしました。

思った以上に甘酸っぱい、いちごクリームがうまい~。
ほんのりピンク色なのも、かわいい。ミルク感のある
ホイップと相性がいいね。メーカーはモンテールさん
なので安定感満載…と言いたいところですが、なぜか
今回はワッフルが少しパサついていました。この
シリーズでこんな生地に出会うのは初かも。おしいっ。

 

 【なんだこれ】

いや、人参なんだけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 安納芋ソフト | トップ | はちみつメープルカステラ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事