■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

安納芋ソフト

2014-12-10 22:03:00 | 雑記
勝手にミニストップ師匠と仰いでいるともちんさんのブログ
拝見してから、ずっと食べたかった安納芋ソフト。出かけた帰り
遠回りして、ミニストップに寄ってきました。(寒いのに…)

 

 【220円+コーヒー100円(税込)】

逆光だし。

カップで注文したのにコーンで出て来ちゃって、作り直して
もらいました。ちょっと不親切だったかしら。(一瞬自分の
注文間違いかと思ったけど、レシートはちゃんとカップと
打ってあった)焼き芋アイスのような香ばしさがあって、
芋味濃ゆい☆リピしたいけど、リピはできないだろうなぁ。
次はミックス食べてみたいんだけどなぁ。基本ミックスは
食べないタチなのですが、安納芋ソフトとバニラが混ざったら
クリーミーでなんか妙に美味しそうだよねー。食べたいー。

 

 【なんだこれ】

帰りに出会った、謎屋台。「赤羽」(東京と埼玉の境目らへん)
って書いてあるけど、全然赤羽じゃない所にいましたYO。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪の子ムースケーキ | トップ | ふんわりワッフル いちご&ホ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事