■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

STARBUCKS COFFEE SAVOIE Espresso Truffle Mocha

2010-02-24 23:27:00 | 雑記
 
 
 【名前長っ】

ま、要はカフェモカ。実店舗では一時期
狂ったようにカフェモカのノンファットを
飲んでたなあ。カフェモカ系はそれだけ
好きな味。このエスプレッソトリュフモカも
コーヒーの苦味とチョコの甘味がちょうど
良くて、なかなか美味しかった。今は殆ど
ブラックしか飲まないんだけどね、さくら
クリームフラペチーノが出てるからそれ
飲みたいな~。しかしこしあんパウダーが
入ってるので、無理かもしれない…抜いて
作ってもらえるかしら?世の中の桜味は
あんことペアになりすぎ!誰かあんこなし
道明寺作ってくれ~~。(と毎年言ってる)

今日は母の誕生日。プレゼントの準備が
遅れて、間に合わなかった…すまぬよ。


本日のGoogleさん。アイスホッケー。
コメント    この記事についてブログを書く
« グラタン食べたーい! | トップ | 今日のこと »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事