■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

今日のこと

2010-02-25 21:14:00 | 日記のようなもの
花粉飛んでるなあ。今日暖かくて気持ち
良かったんだけど、くしゃみと鼻水が…。
ここ数日喉が痒かったのは花粉のせいか。

買い物から戻ると、何やら郵便物が。

 

 【マカロントートバッグって書いてあった】

千趣会とレ・アントルメ国立のコラボバッグ
だって。応募した記憶はないから、何か注文
すると自動でエントリーされるのかも。先日
バウムクーヘンの会申し込んだからな~。
マカロンチャームが愛らしい。(本物は嫌い)
表地のピンクも裏地の水色ドットプリントも
かわいいんだけど、堂々とベルメゾンって
書いてあるからどこで使えばいいのだろうか。

そういやレ・アントルメ国立のチーズケーキ
食べたことあるけど、美味しかったのねん♪

夜はぴれちゃんが迷子になりつつやって来て、
誕生日プレゼント第2弾をくれたよ☆さすが
「フヂあたため隊」、マフラーの次はレッグ
ウォーマーだ。おまけにグリッシーニまで。
レッグウォーマーで温まりながら、つまみに
グリッシーニを食べよう。(ちなみにあたため
「隊」だけど、隊員はぴれちゃん1人である)

 

 【見るからにあたたかそう】

明日から旅に出るのに、1つも仕度してない。
さっき押入れからカバン出しただけ。早よやれ。
夜勤終わって、寝ないで行く予定。死ぬかも。


本日のGoogleさん。ノルディック。
コメント    この記事についてブログを書く
« STARBUCKS COFFEE SAVOIE Esp... | トップ | ■長崎のタビ -初日-■ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事