■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

りんごとメイプルのバウム

2013-03-13 21:32:00 | 雑記
ちょっと古いネタのお蔵出し。

 

 【158円】

袋を切らずにレンジで温めると、こんな風に
ふくらんで危険なのでチウイしましょう。

りんご生地と、メイプル生地の2層構造。りんご
部分はシナモン風味があるので、アップルパイ…
というか焼きりんご風。メイプル生地との境目が
しっとりしててなかなか美味しゅうございました。
やっぱ温めて食べるの、いいな。(最近何でも
温めがち)ただこのバウム、去年の秋に発売の
「ファミマ限定・数量限定」モノだったので多分
今はもうないです。もっと早く記事にしろ、ってね。

腰痛悪化につき、昨日から久々コルセット生活中。
そんな時に限って、強風で物干し竿が落下。洗濯
やり直し…。洗濯物が飛ばされないように固定は
ばっちりだったけど、竿ごと落ちたらお手上げよ。
でもそんなのはかわいい方で、斜め下のお宅は
でっかい植木鉢とかあれこれ転がってたなー。
帰宅した時に「あ~!」って驚いた声が聞こえて
来たんだけど、共用部分を自分ちの庭のように
作り変えて色々置いてるんだもん。同情の余地なし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 文明堂総本店 カステラ巻 イチゴ | トップ | ちょいパクラスク »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事