■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

具たっぷり!ふんわりたまごサンド

2014-08-28 23:00:00 | 雑記
セブンのDelicious Breadシリーズ。

 

 【290円(税込)】

 オムレツ風のたまごサラダをサンドした、食べ応えのある
 サンドイッチです。スクランブルエッグと練乳を混ぜ合わせ、
 ふんわりとした食感の濃厚な味わいに仕上げました。
 味のアクセントに、からしマヨネーズを加えました。

スクランブルエッグをオーブンでオムレツ状にふわっと
焼き上げ、マヨネーズで和えて、さらにみじん切りの
ゆでたまご。たまごは通常の2倍。たまごサンド好きには
たまらんです。しかも本当に具がはじっこまでみっちり
入っていて、ずっしり。さすがに『喫茶アメリカン』の
サンドウィッチには敵いませんが、コンビニサンドに
してはなかなかの満足感でした。からしマヨネーズは
ほんのり感じる程度なので、からし苦手な人(主に自分)
でも大丈夫。こういうオムレツサンドって関西とか
西日本でメジャーなイメージがあったけど、関東でも
気軽に買えるようになったのねん。これはまた食べよう。

今日も朝から雨で、肌寒い1日でした。久々に洗濯機の
乾燥機能使ったー。(乾燥機なんて文明の利器はないのだ)
コメント    この記事についてブログを書く
« クリームチーズ&2種のベリー... | トップ | STAND BY ME ドラえもんまん »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事