■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

じゃがまるくん

2006-09-12 22:27:50 | 雑記
相変わらず食いまくっております。だいたい2日に1回のペースで
食べてる感じですが、よく考えたら1回に2個とか食べちゃってる
ので平均したら1日1個なのやもしれません。(今日も2個食った)

これ、結構地味に売れてるみたいですよ。だって夜買いに行くと
大抵売り切れちゃってるんだもん。こないだはラス1だったので、
慌てて買いました。昼間なら比較的買えるんだよね~。やっぱ
昼間に行かないとダメだな。なんか昔より味が濃くなってる気が
するけど(舌が老いたのかしら)、じゃがまるくんが消えるまでは
まだ食い続けそうなヨカーン。お陰で順調に肥えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« トルコライスおにぎり | トップ | 携帯絵文字の互換性 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事