■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

トルコライスおにぎり

2006-09-11 22:19:53 | 雑記
まぶたがひどくぼってりしていて、目が通常の3倍開いてません。
おまけに左目が妙に充血していて、すごい形相に。別に痛くも
かゆくもないんだけど、目が開かないとなんか1日中眠いような
錯覚に陥るのでよろしくありませんの。仕事も捗らなーい。なーい。

さてさて、昨日馬くんが買ってくれたトルコライスおにぎりを食べて
みました。東京じゃ売ってないので、おそらく九州限定かなんか
なのでしょうね。ドライカレーの中にトンカツが入ってます。さすがに
ナポリタンは入ってないけど、おにぎりでトルコライスを表現しよう
という努力がいじらしい一品です。もっと油っこくてベタベタしてる
のかな~と思ったら、意外に美味しかったよ。今度はナポリタンも
入ってるおにぎりが出たら面白いね。…出ないか。ワハハハー。

 

 【ローソンのトルコライスおにぎり】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■長崎のタビ -楽日-■&町田Th... | トップ | じゃがまるくん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2006-09-14 00:10:24
トルコアイスなら知ってるんだけど
あとタコライスとか。
トルコライスは知らんかった(笑)
返信する
Unknown (フヂ)
2006-09-14 22:41:52
同じく、この春までトルコライスは
食べたことありませんでした。
大好物の肉と炭水化物のカーニバルで、
それはもう素晴らしい食べ物です。笑
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事