■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

イチゴ バナナ フラペチーノ(R)

2024-06-26 18:36:19 | 雑記
いちご、バナナ、と来て今度はいちごバナナか!!
今回はリワード会員限定の先行販売で、昨日食しました。

 

 【Tall:668円(税込)】

 ストロベリーソースとミルクを組み合わせた
 スターバックスで長年人気の味わいに、
 固形感を残したやわらかなバナナ果肉ソースを
 合わせました。フルーツの魅力を詰め込んだ、
 デザート感あふれる一杯です。バナナ果肉には、
 おいしく食べられるのに捨てられてしまっていた、
 規格外の「もったいないバナナ」を使用しています。

タンブラー割引「-20円」込み、税率10%。ミルクを
豆乳に変更、ホイップ増量のカスタムで。ただ今
タンブラー持参でカスタマイズフリーキャンペーン中
につき、豆乳変更の料金が無料になります。ヤフッ☆

豆乳にしたことで、いちご部分がまろやかな味に。
スタバのいちご系は豆乳との相性が良い気がします。
生バナナはあまり得意じゃないんだけど、こちらは
酸味もあって、甘ったるくならないのがいいね。
クリーミーさや甘酸っぱさ、まろやかさや甘さ、
色々味わいが楽しめました。フルーティさもある
から、はちみつもかけてもらえばよかったかな~。

いやあ、しかし今日も蒸し暑いな。昨日よりほんの
少しだけマシだけど、今日の気温(31℃)なら
湿度が低ければまだ我慢できたろうに。プールの
更衣室かよ…外出中に通り雨があり、余計に蒸し暑く
なりました。テンションもダダ下がりですヮ。でも
出かける前に洗濯物を取り込んでおいた自分、えらい!
コメント    この記事についてブログを書く
« さまぁ~ずLIVE14 | トップ | わらび餅入りのきなこクリー... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事