■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ガリガリ君 キウイ

2014-07-19 23:19:00 | 雑記
冷凍庫から発掘。実は1度すでに食べていたのだけど、
その時は写真を撮らなかったので今回リベンジ。
(や、別に記事にするために今回食べたわけじゃないよ)

  

 【65円(税込)】

実際はもうちょっと緑色に見えます。薄い緑色。

昨年も出たキウイ味の、再販。以前のよりキウイ味が
濃くなったような…キウイ味に近づいたような気が…
どうだろう。でも割と好きな味です。ガリガリ君の
ノーマルシリーズは、真夏にぴったりですな。去年も
言ったけど、これ種入れたらビジュアル的にもキウイ
ってわかりやすいと思うんだけどなー。来年に期待☆

今日は昨日よりさらに涼しくて、快適でした。この
涼しさも今日までかぁ。肩と首の痛みがひどくて、
頭痛が治りまてん。そういう時に限って仕事長丁場…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 黒いちぎりパン(チョコホイ... | トップ | 巣鴨散策 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事