■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

巣鴨散策

2014-07-20 18:06:00 | 日記のようなもの
「おばあちゃんの原宿」(おじいちゃんは?)として
有名な、巣鴨をぷらついてきました。年配の方への
インタビュウなんかは、高確率で巣鴨ロケです。

 

 【豆乳黒ごまソフト】

地蔵通り商店街を散策しながら、ごま福堂さんの
おやつ。ソフトに金ごまをかけてくれるのですが、
これが香ばしい♪甘さ控えめで豆臭さもなく、
さっぱりして美味しいソフトでございました。
ただ、女子はグロス等にごまわっさー付くから注意!

 

 【すがもん&#9825】

巣鴨地蔵通り商店街の、公式イメージキャラクター
これが結構かわいいんだ。「写真撮らせてもらって
いいですか?」と聞いたら、ポオズとってくれました。
(後から調べたら、イベントに向かう途中だったっぽい)
存在は知ってたけど、実物を初めて見て一気にファン&#9825

 

 【尻すがもん】

地蔵通り商店街の入口に、すがもんのおちり。
このおちりを撫でると、恋が実るそうですYO。いかが?

 

 【なぜかこんな買い物も】

気になっていたローズの渦巻は、今使ってるのが
終わったら使うつもり。ユンケルはもう体があまりに
痛いので、つい購入。寝る前に飲もうと思います。

…こんなの持って電車乗って帰って来たわけだ。ガハハ。
地蔵通りはサラっとしか歩いてないけど、夕方すごい
雷雨になったので早めに帰って来て正解でしたん。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガリガリ君 キウイ | トップ | スプーンで食べるプレミアム... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事