■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

黒いちぎりパン(チョコホイップ)

2014-07-18 15:10:00 | 雑記
セブンのDelicious Breadシリーズ。

 

 【130円(税込)】

まさかの、ストラップフレームイン。
シャター切る時は液晶をちゃんと見なさい、自分。

 ふんわりソフトな生地にチョコを練り込んだ、
 チョコ風味のちぎりパンです。
 ビターな削りチョコとチョコチップを混ぜた、
 コクのあるチョコホイップをサンドしました。

見た目の黒さがインパクト大、のパンであります。
ふこふこ食感のパン生地は意外とココアの風味が
感じられ、甘さ控えめ。ホイップには削りチョコと
チョコチップが入っていますが、チョコチップの粒は
大きくないため食感は「何となくつぶつぶしてる」
って感じです。(夏だからチョコ融けてたりして)
も少しホイップ欲しいなーとは思うけど、庶民的な
お値段とお味で、甘さ控えめ加減が気に入りました。

今日は思ったより気温が上がらず、過ごしやすくて
よかったです。扇風機にあたってれば充分涼しい
なんて、すてき。来週はまた気温が上がるみたいだけど。
天気悪い日が3日ぐらい続いて、いよいよ梅雨明けかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« レモンタルト | トップ | ガリガリ君 キウイ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事