■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

カップヌードル+柚子胡椒

2010-02-19 22:59:00 | 雑記
=食ってヨシ。

去年テレビでやってたので真似したら、美味かった。
カップヌードルなんて食べたの、何年ぶりだろう。
昔食べて気分が悪くなってからずっと食べてなくて。
(同じ理由でマックのフィレオフィッシュも食べてない)

 

 【調子に乗って後日シーフード味にも挑戦】

うん。よい。むしろシーフードの方が違和感ないんで
ないかい。ただしょうゆ味もシーフード味も、具がなあ。
コロチャーより前の肉の方がいいし、ゴミみたいな
貝柱はなまじ見えてる分物悲しい。味を重視するなら
エキスだけ入れるとかすればいいのに。そんな感想。


本日のGoogleさん。アルペン。いやいやそんな事より
フィギュアの高橋、史上初だなんてよかったねぃ。
(ハシゴの「高」は文字化けしてダメだった)
コメント    この記事についてブログを書く
« 賞味期限切れパン | トップ | 今年最後の贅沢? »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事