■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

今年最後の贅沢?

2010-02-20 22:59:00 | 日記のようなもの
いやあ、よく寝ました。途中変な宗教の人に起こされたり
したけど、2度寝3度寝して夢も3本立てで見て…15時起床。
よく寝たかわりに、顔がむくんで左目が重たーい。(何で
いつもおかしくなるのは左目なんだ)しかも寝癖がすごい。

今日は馬くんがお土産用にKIHACHIの焼き菓子が欲しい
っつうので、池袋までお散歩。しかし途中で脚がモーレツに
かゆくなり、大した距離じゃないのに超疲労したのでした。
急にあっためちゃうとダメだなあ。冬はこういうことがよく
ありますの。肌が弱いと、こーゆー時困ります。脚まっ赤。

買ったもの…まつおかのお惣菜、深川太郎の玉子焼き、
イベリコ豚の弁当、かに玉弁当、銀ぶロール、満願堂の
芋きんつば、KIHACHIの焼き菓子詰め合わせ。馬くん
曰く、「今年最後の贅沢だ。」。まーじーでーーーー!?
いや、確かに色々買いすぎたと思うけど。今年最後とか
やめてくれ~。贅沢は好きです。贅沢させて下さい。
(来月から給料が減らされるっつうのに、何言ってんだ)

何も食べてなかったし、すぐ夕食にしましょうね。

 

 【イベリコ豚】

これ久しぶりに食べた~美味い♪普通の豚肉だったら
こんなに脂があるの嫌だけど、イベリコは甘いから平気。

 

 【たまご焼き】

カニ、プレーン、しらすの3種セット。200円引きのセール。
具がたっぷり入っております。でも何だかんだで甘ぁい
プレーンが1番好みだったり。玉子焼きは甘いのが好き♪

 

 【芋きんつば】

デザートその1。これは昔父がよくお土産に買ってきて
くれて、小豆じゃないきんつばが嬉しかったんだよな~。
翌日冷たいまま食べても美味しいし、温めても美味しいね。

さ、あとデザートその2も残っていますが。まだ腹が苦しい
まんまです。銀ぶロール、食べるんでしょうか。(多分食う)
ってか、まつおかのお惣菜も食べてないんだけど。


本日のGoogleさん。ジャンプ。朝まで予選観てました。
コメント    この記事についてブログを書く
« カップヌードル+柚子胡椒 | トップ | 確定申告準備 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事