■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

賞味期限切れパン

2010-02-18 22:38:00 | 雑記
 

 【底がうまい】

パンの買い置きがなかったので、ポリ袋に粉と
塩と砂糖とイーストとバターと水入れてコネコネ。
2回発酵して丸めて焼いておしまい。オーブンの
説明書に載ってた作り方で、仕事しながらできる。

しかし粉たちの賞味期限がことごとく切れていて、
粉を始めイーストもバターもみな賞味期限切れ。
パンは焼き立てなのに、賞味期限切れ(の材料で
できた)パン。簡易パンなので大した味じゃないが、
焼き上がってすぐ食べる分には割と満足できるよ。

明日の方が忙しいのに、すでにドロドロ疲れ~。
昨日もらったメール、返事せず放置中。だって
すっごくどうでもいい内容なんだもん。幸せの
共有の強要って、女ってヤツは面倒臭いねえ。


本日のGoogleさん。スケルトン。
コメント    この記事についてブログを書く
« チロルチョコ 北海道チーズ | トップ | カップヌードル+柚子胡椒 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事