■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

A太さん(♀)

2006-01-05 19:57:48 | 日記のようなもの
昨夜は仕事をだらだらやりすぎて、寝たのが3時近くに。
今日が休みでよかったぜ。そして今日休みだったお陰で
新しいお友達が増えました。(もう勝手に友達呼ばわり)

アップルの先輩夫婦が転勤で東京にいらしたんですが、
それがなんとフヂの生息地に近い場所。隣の駅です。
しかもその奥様がどうでしょう藩士とあっては、お会い
しないでどうするんだといった感じでしょう?そんなことで
早速会いに行ったわけなんですけども。これがまた随分
面白い女性でしてね~。会ってすぐにゴミの分別方法を
聞かれました。わははははは。そら引っ越したばかりじゃ
わかりませんわよね。しかもそんな遠いところからだし。

で、目星をつけていたカフェでランチをしながら延々お喋り。
お茶のおかわりまでして、さらにお喋り。4時間くらいいた
でしょうか。ランチのタイカレーも美味しく、楽しかったです。
東京にはないさぬきの感覚とか、そういう話を色々聞くのも
すごく面白いのね。それに普段地元で遊ぶ機会がないから
新鮮でした。こんなカフェがあるなんて知らなかったもの。

今度アップルにA太さんをmixiに誘ってもらおう、そうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2006年エッグマン今年も宜し... | トップ | さむい »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事