■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷パルコ小祭 その1

2014-10-09 23:19:00 | ライヴ・イベント
本日、どうでしょうの展示会に行ってまいりました。
前回は2006年に開催されたのだけど、混雑がすごくて
行こうともしてなかったので(2005年の札幌開催の
どうでしょう祭は行ったし…)小祭は初の参戦です。
超久々に会う友人のmioさんと待ち合わせて突撃ー。

…と言っても、わしらゆるーいどうでしょう藩士。
そこはマイペースに堪能しましたYO。以下ダイジェスト
ですがネタバレ含むので、参戦予定の方は目の焦点
ボカすなりして対策のほど夜露死苦お願いいたします。

 

 【小祭ダイジェスト】

どうでしょう観てないと「何じゃこりゃ?」ですな。

前回の反省をふまえてか、今回のチケットは1時間毎に
区切っての入場制。入れ替えがあるため、観覧と物販を
55分でこなさなくてはいけません。会場は小さめだから
展示を観るのはいいけど、物販でグッズを買う方には
時間足りないかなぁ。グッズ買う気で手に持ってても、
時間になったら有無を言わさず追い出されて買えなく
なるから注意してね。(今回は買わずにガチャガチャのみ)
ちょっとしたお宝探しもありーので、楽しかったです。

小祭を堪能した後は、ヒカリエに移動。mioさんご希望の
「おされ(っぽい)カフェ」でお茶しました。

 

 【ガトーショコラロール&アイスカフェラテ】

ガトーショコラなので、普通のロールみたいにふわふわ生地
じゃないのねー。しっとりどっしり生地で、んまかった&#9825
夕方までおしゃべりして、何と女子っぽいことよ。うははは。
(笑い方がお下品なので、全然女子じゃないのだが)

解散した後買い物して、帰宅。洗濯物取り込んで、仕事して、
夕飯作って…って、主婦かっ。ぐんにゃり。まぁ遊んで来て
勝手にくたびれてるっつーのもアレなんですが、明日も
朝から出かけないといけないので(明日は遊びじゃないよ)、
今夜は早く寝るよう努力します。明日も慌ただしそうだー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ピュアチーズブレッド | トップ | スイートポテトパウンド »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事