■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ピュアチーズブレッド

2014-10-08 23:00:00 | 雑記
ローソン「実りベーカリー」シリーズ。

 

 【140円(税込)】

 希少性の高い北海道小麦「春よ恋」を使用を使用した
 パン生地に、北海道産のゴーダチーズを巻き込みました。
 芳醇な香りのチーズとしっとり食感のパン生地は
 飽きのこない味わいです!

袋を開けると、チーズのいいカホリ。当然トースターで温めます。
するとてっぺんカリカリ、中ホワホワ。焼く前は何となくモソっと
していたパン生地が、柔らかく甘くなりました。「春よ恋」使った
パンって、トースト向きなんではないか?以前焼かないで食べた
「ピュアビターチョコロール」より、美味しくなった気がします。
ただ、ほわっと軽いのであっという間になくなって足りないですが。
このボリウムの割に、お値段は少し高いかな~という印象です。
あと見た目がちょっと…表面の焼き目がぞわぞわしてイヤー。

皆既月食、見ましたか?欠ける前の満月も、立派だったなぁ。

 

 【赤イネー】
コメント    この記事についてブログを書く
« ブランのモッチリング アーモ... | トップ | 水曜どうでしょう EXPO 2014 ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事