■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

おばデビュウ

2010-03-19 22:39:00 | 日記のようなもの
本日弟夫婦に赤さん誕生。思ってたより随分
早いでやんの。母に赤さんの写真転送しろと
メールしたら、転送の仕方がわからないらしく
電話してきた。電話じゃ写真見れないだろう。

何とかやり方教えて転送してもらったら、弟と
全く同じ顔でウケた。耳は奥さん似らしいが。
顔も奥さんに似た方がよかったんでないの?
奥さん結構キレイだし。赤さん女の子なんだし。
(でも女の子って父親に似るって言うよね)

 

 【勝手に載せてるのでモザイク】

あああ、ついにアタシったら伯母さんだわよう。
でもウチの両親にとって初孫。娘と違って子供
好きなので、嬉しいだろなー。親不孝でスマン。

昨日ちょー眠くて、いつもより1時間以上も早く
布団に入ったのに。寝つき悪かった上に、ねこの
鳴き声でちょこちょこ目が覚めてよく眠れなかった。
ねこ、昨日の昼からずっと鳴いてて今日の昼も
鳴き続けてた。そういう季節なのかしら。ネムー。
コメント    この記事についてブログを書く
« Riccar Bacchus Baumkuchen | トップ | 虎ちゃん »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事