■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

虎ちゃん

2010-03-20 22:24:00 | 雑記
 

 【チーズクリーム】

スーパーで買ったおやつ。どら焼きの皮は
フツーだけど、クリームはちゃんとチーズの
味がしてまぁまぁ美味かった。100円なら満足。

話題変わって。mixiアプリ「サンシャイン牧場」の
朝鮮人参が人っぽくて怖い。わざとだろ、これ。

 

 【ふしぎなおどり踊ってそう】

アプリの招待は色々頂くんだけど、色々やってる
時間ないのでこの牧場だけ。何でこれかってーと、
単に「1番最初に招待貰ったアプリ」だから。ふふ。

今日は買い物先に行ったら、リハビリの診療時間が
終わっちゃってたよ。体痛いなー。肩・首死亡中。
さ、明日は早起き。起きられるか否か、以下次号!
コメント    この記事についてブログを書く
« おばデビュウ | トップ | Vファーレン長崎 vs ジェフユ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事