Aesthetic Heartstrings

『心の琴線に触れるもの』…。 クルマ・音楽 etc…。

ナチュラルローソン

2004-12-19 | column
先週の木・金と、芝浦で研修がありました。田町駅から研修会場までの道中にあったのが「ナチュラルローソン」です。自宅&職場が埼玉な私には初めてみるローソンでした。
ローソンのサイトを見てみると、

【「毎日食べてどんどん健康を実現する」をコンセプトに、原材料から製法にこだわった食品などを品揃えした新しいスタイルのコンビニエンスストア。】だとか・・。
そして、店舗は実験的に展開中とのことで、都内の一部と横浜にあるようです。
明日、職場で何人の人が知っているか、リサーチしてみよっと。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラード集「Sincerely Ⅱ」 | TOP | コーティング実施 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前なくなりました (hi_ponn)
2005-01-15 17:40:14
初めましてhi_ponnです

プジョー206SWを購入しようか悩んでいたらここにたどり着きました。

私の実家は横浜なんですが1年位前まで近所にあったナチュラルローソンが年末には普通のローソンになっていました。ビックリしましたよ。



blanchelionさんのblogを見て、206SWを買うほうに一歩踏み出しそうです。
返信する
やっぱり実験的に展開中? (blanchelion)
2005-01-16 17:45:52
コンビニも差別化の時代なんでしょうね。



hi_ponnさん、ご訪問ありがとうございます。206SWって思いのほかユーティリティの高い車ですよ。横浜地区なら、ディーラーも多いでしょうからアフターも考えた場合、安心してお乗りになれると思います。



hi_ponnさんは、AT派ですか?MT派ですか?ATはちょっと違和感がありますが(306の方が違和感少ないです)、車というより生き物を飼っているような気分にさせてくれます。
返信する

post a comment

Recent Entries | column